清流の国eスポーツフェスFOCUS    2023ぎふ住宅フェア          養老鉄道IBIマルシェ  |公式ブログ|所 たつや

blog

清流の国eスポーツフェスFOCUS    2023ぎふ住宅フェア          養老鉄道IBIマルシェ 

 
 
10月の3連休が始まり、各行事やイベントに参加いたしました。
揖斐川町の揖斐幼稚園では、秋の運動会が素晴らしい天候の中で行われました。
また、清流文化プラザでは清流の国eスポーツフェスFOCUSが開催され県内外から若い方々が集まり白熱したゲームの対戦が行われました。
県庁敷地内やOKB岐阜清流アリーナでは、2023ぎふ住宅フェアもあり住まいに関する展示や体験コーナーもあり、県産品販売コーナーでミナモちゃんと記念撮影しました。
8日は揖斐駅で養老鉄道IBIマルシェが開催され、子供から年配の方まで大勢の方々がいらっしゃっていました。
こうしたイベントなどを通じて駅周辺が活性化するといいと思います!